йатцのMM日記

MixMaster 漆黒の扉&黄昏の扉で活動中です(・ω・) 相互リンク、ゲーム内フレなど大歓迎ですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅のみ

今日は
漆黒で少しのみ活動
(昨日付けたPUPの消費のみで)
黄箱からでる石を含め
50個程貯まりました。

滅びのいろんなMAPを行き来して狩りをしてたら

MixMaster_90.jpg

まめつのは落ちてくれましたb

その後
黄昏に行って・・・

今日の紅笛7キャラです。

MixMaster_92.jpg
MixMaster_93.jpg
MixMaster_94.jpg

当たり、大当たり、小当たりです。
石は1個、ホネも1個だったかな。

メイズはめっちゃ嬉しいですw


ここからコメント返し

ロリ君・・・動物貯まりすぎです(
ゴブリンは発展もあるし、嬉しいけどb

トキちゃま・・・キリュウも、もうチェストじゃ一生でないかも(^^;
ここ最近調子いいかも
  1. 2009/09/03(木) 22:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅笛延長・3.

お昼頃、学校で
公式HPを見て
泣きました

この超忙しい時期に

紅笛延長

さらに箱イベ開始(-д-)


ダブルパンチですね、分かります(


黄昏、漆黒の活動の状況ですが
今は漆黒気味ですかね(^^;

今日黄昏では活動してません。

漆黒での活動は
滅び弱マジで3時間程狩って
レアコア0です(ぁ

まめつの、エジプティなど狙いながら
ミトリを集めて
バタパタのお守りを狙ってましたb

まぁ、いつもは2.3回やれば出るような確率でしたので
すぐ終わるかと思ってました

一回目・・・ミトラ

二回目・・・ヘッドビート

三回目・・・コンドル

四回目・・・グリンテイル


そして五回目

MixMaster_91.jpg


開始から3時間程経ちましたが
なんとか、

バタパタのお守り ゲットです


これ黄箱少しは落ちるようになるかな・・・
前に比べて箱の出る確率かなり低いような気がします(^^;

しかし、今日3時間のみの活動ですが
石は180個貯まりましたb

黄箱開封も大した数じゃないのに50個、15個がでてくれました



ここからコメント返し


わちゃ君・・・君達のせい(??)orお陰(???)で
とりあえず漆黒の物を捌いての鯖移動は止めときますよb

ハオ君・・・最後だと思ってたのでかなり出動して
なんとか当たりを出せたので嬉しく終わると思ってたら
この様ですね、最悪ですわ(-д-)

Tyu君、龍c・・・延長最悪ですわ・・(^^;
笛行く率先週までと比べ物にならない程
回数も減りますので
収入得れそうにないです(><)
  1. 2009/09/02(水) 22:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラスト紅笛(*`д´)

さて、今日から学校が始まりました・・・。

課題を全くやらずに学校に行ったのですが
部活で忙しかったという理由で甘く見てもらえるなんて
どんな学校なんですかね(-д-)

ということで課題は
今週いっぱいは待ってもらえそうですb


でも、 待ってもらえる

というだけですので、結局やらないといけないのですね・・・(><)


そして、今日の活動ですが
漆黒では、サテライト(海賊団)を2キャラで一回受け取って
後はフレのMIX代行を・・・

失敗の悲しさ故に
SSとってませんが

Lv6も下がっちゃったよ どうしよ(´Д`)

てなわけで本当に申し訳ないです(^^;


黄昏での活動は、今日も
紅笛のみです(ぇ


ラスト紅笛12キャラです。

MixMaster_87.jpg
MixMaster_88.jpg
MixMaster_89.jpg

小当たり、大当たり、当たりでした。

キリュウ、ゴブリン、オルデビル

全部嬉しいです(*`д´)

最後に見事当たってくれたので
良かったです。

明日のメンテで開催中のイベントは
終わってくれることを祈ります(-д-)

暫く大掛かりなイベントは
これられてもリア事情の為
自分は望んでません(
でもPWが続くのは嫌です



ここからコメント返し


Tyu君・・・なんとかレアコアは出たけど
限定コアは結局一度もでんかったよ(;w;


トキちゃま・・・俺も豚の貯金箱欲しかったよ(´Д`)
俺も回数の割りに当たってないと思うけど(><)


龍c・・・ベニコ倉庫にいっぱい眠ってるので好きな性別でもなんでも
売りますよっと



もし、メンテで
紅笛イベ延長きたらどうしよ・・・(-д-)
  1. 2009/09/01(火) 22:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

笛笛笛

今日は昼まで寝てて
13時頃からソロで紅笛に行ってました(・ω・)

一回だけ失敗しましたが・・・(´Д`)

ファン、レムが隔離されていない場合は
どうすれば早くEXP多いのを見つけられるか未だに分かりません(^^;

今日の紅笛28キャラです。

MixMaster_79.jpg
MixMaster_80.jpg
MixMaster_84.jpg
MixMaster_85.jpg
MixMaster_86.jpg

当たり2の小当たり3ですかね

賢者は今回6個
ギュウマ1
ホネ2でした。


リンクの追加をしました。

カイザーβ君・・・黄昏の猛者です(・ω・)
R・L君・・・黄昏のロリです。
龍鬼丸君・・・同じく黄昏の猛者です(・ω・)
†蛭魔†さん・・・赤鯖の猛者です(

此方も宜しくお願いしますb
  1. 2009/08/31(月) 19:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログ本格復帰(*`д´)

前々からMMブログは立ち上げていたのですが
一度休止をして
新鯖に少しずつ顔を出すようになってきて
またこのブログを立て直すという形になりました

なのでプロフィールにも記載している通り
黄昏でも活動していました。

ご存知ない方の為にいちをSSを
MixMaster_0.jpg

このキャラで活動をしていました

今ではこのギルドには加入しておりませんが・・・
でもこの頃は、それはとてもとても楽しかったです

ここ最近、黄昏では狩りを殆どしてない為
闇遺跡などノータッチなのですが
MixMaster_78.jpg

上限開放の前は100%を越えても
溜まり続けるシステムでしたので
魔笛にてファントム一匹倒したらこうなりましたww

闇王でドゥンケル倒す為に
死にまくってて
%かなり減ってたと思うので
それが分かっていれば
もっと残してはいたのですが(><)

暫くは、Lv上げはできませんが
サテライトをぱくって頑張りますw


さて、漆黒ですが
PUPがまだ残っていたのと
HSUPを1800万程で購入できたので
なつを120まで上げましたb

これで笛イベント終わっても
闇王参加できるからわっしょいやね(ぇ


そして今日の紅7キャラです。
MixMaster_76.jpg
MixMaster_77.jpg

当たり1(ベニコ)、小当たり1(タシャ)ですね。
今回は賢者は一つとホーネットが一つが他に出ました。

僕はチェスト運がないので
このペースで嬉しいのですが・・・w

魔笛自体残り数日ですので
一回くらい大物出したいです


ここからコメント返し

Tyu君・・・GPはハリーを即効カンストした時に貯まったEC2を売っただけですので
相場高騰など怖くはなかったのですが
ハーディの破格は前々から目を付けてたので
ついつい買っちゃいました

さんだーさん・・・初めまして、ですかね
もし何処かでお会いしてたらすいません(><)
ですが、僕そのブログ見たことあったみたいです(何

トキちゃま君・・・色々ありますが。
とりあえず、おかえりなさいませ
最近、リアルご多忙のようで;
今回はこの前言われた通り
長文更新頑張りますb
毎日更新はできないと思いますが
数日間でネタを作って
極力長くて鬱陶しいやつ
作って見せますw
ご期待くだしあ

pinkuさん・・・やはりトキさんのブログは視聴率(?? 
っがあるので、それで気づかれた方は
他にもおられましたよ(´Д`)
お陰で弁解する手間が省けましたけどw

ハオ君・・・リンク完了しましたよッ
これからまたお世話になります


最後に
リンクを4件追加しました

白銀のトキさん
白銀のハオさん
白銀のホワイトさん
どっかのpinkuさん(

どれもMM上級者の方ですよ
是非、ご覧下さい
  1. 2009/08/30(日) 21:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
前のページ 次のページ

プロフィール

йатц

Author:йатц
黄昏:SHAKEⅡ

漆黒:Hurry☆ なっちゃん!で活動中です。

リンクは大歓迎です(^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

