йатцのMM日記

MixMaster 漆黒の扉&黄昏の扉で活動中です(・ω・) 相互リンク、ゲーム内フレなど大歓迎ですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです(
また一ヶ月空いちゃいましたwwwww

ぇ、忙しかったのって?

忙しかったけど
一週間くらい本気で狩りしてたよ(・ω・)

携帯でもブログをしてるんで
どうしても更新速度は
今後も遅くなります><

MMは
自分のメイト以外の残り物をかき集めて
服B藍ゲットしましたb

そしてTOP画じゃ分かりにくいかも
知れないのでもう一度UPしときますb

MixMaster_118.jpg


これでやっと
最高の色になれましたb

髪:紺
服A:カスタード
服B:藍

自分でもかなり満足してます(*`д´)

それと
今日フレがたくさんInしてたので
SS撮影しましたw

MixMaster_116.jpg

ここに写ってるのは、黄昏のトップの人ばかりです・・(-д-)
本当、いろいろ尊敬します

今度いつになるか分からないけど
よろしくね(

では。
みなさん、コメ必須ですww
  1. 2009/11/05(木) 22:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<(・ω・) | ホーム | ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)>>

コメント

やった♪オレ写ってる~
オレだけTOPクラスじゃないですがw

今日は絡めてうれしかったです。
これからもよろしくおねがいします^^

  1. 2009/11/05(木) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. きま #WE/xn6Vw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/05(木) 22:33:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっほーッ!


ぼくが活動してた時でもレアだったレア染め
よく手に入れれたんだ…!
紺って黄昏にあったんだねぇ…
カスタードはカワールのレア染めだっけか…

全身レア染めすげぇぇえ!

頑張ってるねぇ笑
  1. 2009/11/08(日) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. 想Glitter@わい☆えぬ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

久しぶり! 頭の色個人的に好きです(yωy*)ポッ
  1. 2009/11/09(月) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. pinku #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~
この前は黄昏でどうも~
動画のほうはもうばっちりb
  1. 2009/11/19(木) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. トキちゃま #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsu0826.blog61.fc2.com/tb.php/9-9bd5016a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

йатц

Author:йатц
黄昏:SHAKEⅡ

漆黒:Hurry☆ なっちゃん!で活動中です。

リンクは大歓迎です(^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

