йатцのMM日記

MixMaster 漆黒の扉&黄昏の扉で活動中です(・ω・) 相互リンク、ゲーム内フレなど大歓迎ですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト紅笛(*`д´)

さて、今日から学校が始まりました・・・。

課題を全くやらずに学校に行ったのですが
部活で忙しかったという理由で甘く見てもらえるなんて
どんな学校なんですかね(-д-)

ということで課題は
今週いっぱいは待ってもらえそうですb


でも、 待ってもらえる

というだけですので、結局やらないといけないのですね・・・(><)


そして、今日の活動ですが
漆黒では、サテライト(海賊団)を2キャラで一回受け取って
後はフレのMIX代行を・・・

失敗の悲しさ故に
SSとってませんが

Lv6も下がっちゃったよ どうしよ(´Д`)

てなわけで本当に申し訳ないです(^^;


黄昏での活動は、今日も
紅笛のみです(ぇ


ラスト紅笛12キャラです。

MixMaster_87.jpg
MixMaster_88.jpg
MixMaster_89.jpg

小当たり、大当たり、当たりでした。

キリュウ、ゴブリン、オルデビル

全部嬉しいです(*`д´)

最後に見事当たってくれたので
良かったです。

明日のメンテで開催中のイベントは
終わってくれることを祈ります(-д-)

暫く大掛かりなイベントは
これられてもリア事情の為
自分は望んでません(
でもPWが続くのは嫌です



ここからコメント返し


Tyu君・・・なんとかレアコアは出たけど
限定コアは結局一度もでんかったよ(;w;


トキちゃま・・・俺も豚の貯金箱欲しかったよ(´Д`)
俺も回数の割りに当たってないと思うけど(><)


龍c・・・ベニコ倉庫にいっぱい眠ってるので好きな性別でもなんでも
売りますよっと



もし、メンテで
紅笛イベ延長きたらどうしよ・・・(-д-)
  1. 2009/09/01(火) 22:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<紅笛延長・3. | ホーム | 笛笛笛>>

コメント

黒でもやれってんだい・x・

黄色はいきそうにないです、ハイ(ぁ
  1. 2009/09/01(火) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. watya #-
  4. [ 編集 ]

き・・・キリュウ@@
でるんだいいなぁ
  1. 2009/09/02(水) 06:45:42 |
  2. URL |
  3. ハオ #bbxfQIXk
  4. [ 編集 ]

延長きましたねww
笛IKITEEEEE
  1. 2009/09/02(水) 17:01:36 |
  2. URL |
  3. tyu #RpRZ5X7E
  4. [ 編集 ]

延長ww
  1. 2009/09/02(水) 17:49:24 |
  2. URL |
  3. 龍鬼丸 #Pza0Bzrc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsu0826.blog61.fc2.com/tb.php/5-33d3df64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

йатц

Author:йатц
黄昏:SHAKEⅡ

漆黒:Hurry☆ なっちゃん!で活動中です。

リンクは大歓迎です(^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

