йатцのMM日記

MixMaster 漆黒の扉&黄昏の扉で活動中です(・ω・) 相互リンク、ゲーム内フレなど大歓迎ですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔笛わっしょい(・ω・)

今日は漆黒ではあまり活動できてません;

昨日今日でPUP(合計8H分程)を消費して
コアドロップ・・・オランタ、ドラーグのみでした(´Д`)

んで、狩りにも飽きてきたので
黄昏に行って魔笛行ってきましたb

今日は21キャラです。(全て黄昏)

MixMaster_81.jpgMixMaster_82.jpg
MixMaster_83.jpg

ここに表記してない程の物は今のとこ
ハズレと見てます・・・
賢者の石のみも小当たりと見たいのですが
コアがハズレ以下だと載せてません。

今回賢者8個、ホネ2個、ギュウマ2個でました。
これを載せてたら恐ろしいSSの数ですけどw

当たりの判断で意見あればお願いします
是非参考にさせて頂きますb


あまり活動できてない理由の一つが
課金装備が切れました(´Д`)
MixMaster_75.jpg

ですが、昨日
露店にてメイトを購入して
一旦メイトが完成しましたw
MixMaster_74.jpg

これで今のメイトは
アトシャ、ブリッド、ハーディです。

目標はハイアシャ、ブリ改と後は未定ですので
最終メイトに大分近づけている気がしますb

ブリ改のベルゼブが大変ですが
そこは魔笛に行くしかないですね。

課金装備がないのが
かな~り痛いのです><

しばらくLv上げ報告できないと思いますが
宜しくお願いしますb
  1. 2009/08/28(金) 23:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ブログ本格復帰(*`д´) | ホーム | 初めまして(・ω・)b>>

コメント

9億吹いたwwwwwwww
GPって大量に持つといつ変動するか
わからないから怖いです(
  1. 2009/08/28(金) 23:49:51 |
  2. URL |
  3. tyu #Nc2AnN8g
  4. [ 編集 ]

マテキにいけるのがうらやましい!
  1. 2009/08/29(土) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. さんだー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりでーす(・∀・)
ブログまた開始したんですね
リンク完了したので其方もまたお願いしますね
  1. 2009/08/30(日) 00:30:05 |
  2. URL |
  3. トキちゃま #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

トキちゃまのブログにリンクしてあったから見つけたw

相互リンクしときまーす(yωy*)
  1. 2009/08/30(日) 01:40:42 |
  2. URL |
  3. pinku #-
  4. [ 編集 ]

しゃけsハオです@@
いきなりブログいけなくなったんで心配しましたv-40
リンクいいですか?
  1. 2009/08/30(日) 18:04:55 |
  2. URL |
  3. ハオ #bbxfQIXk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsu0826.blog61.fc2.com/tb.php/2-6acd3e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

йатц

Author:йатц
黄昏:SHAKEⅡ

漆黒:Hurry☆ なっちゃん!で活動中です。

リンクは大歓迎です(^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

