йатцのMM日記

MixMaster 漆黒の扉&黄昏の扉で活動中です(・ω・) 相互リンク、ゲーム内フレなど大歓迎ですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-ω-)

やぁ、お久しぶりです。


最近、黄昏でもあまりすることなく
時間はあまりないのですが


漆黒の方で活動していました。


最初は狩りしようと考えてたのですが

やはり形からと思いまして

ブリッド改を
闇防具6種+ハクメン161と交換して

黄昏の旧メイトである
ハクメン、真フラ、メタ改の3次メイトが完成しましたb

一つ不便な点をというと
オークや交渉で他鯖なら色々なものが
調達できるのですが

漆黒では全て自力です。

LCで販売されている物は
とても高価で変えそうにないので
ある程度の素材を全て完成系まで持っていって
色々売りさばいて


ゴドランの準備

をしております。

恐らく、鎧は今回のは厳しいので
鎧を取るとしたら次回のがら装備ですかね。

実は黄昏の物をかなり
売りさばいたので
LCは大分蓄えてはあるのですが


今回非常に微妙な為
Lcのままで置いてます・・・(-ω-)


さて、今週の城は時間が偶然にも
二日とも合ったので

両方参加し、無事
完全制覇
することができました。

MixMaster_126.jpg

エース不在の中頑張りましたbb


最後にもう一枚

MixMaster_125.jpg

うちのギルド
会話が弾んで
楽しいですb

また、皆で騒ぎましょう(゚д゚)

城捕られるでしょとかいわなくていいよw←


ぢゃ、今日はこれで

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
  1. 2009/12/13(日) 22:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<久々の滅びMAP | ホーム | (・ω・)>>

コメント

隣にいるラーヴァナ3匹は・・w

素晴らしいパチパチパチ

漆黒の扉はあまりINしたことはないんだけどね(´・ω・)

引退式お越しくださいましてありがとうございました~(・∀・)

なんかもうドタバタしすぎていて・・

ブログ等もこつこつと更新頑張ってくださいね~♪

でゎでゎ~
  1. 2009/12/21(月) 18:16:34 |
  2. URL |
  3. トキちゃま #2NKnmN5w
  4. [ 編集 ]

一応・・・

訪問者リストを・・・
熟読なんてことはしないけど
みながら・・・此方のサイトに
たどり着いたので・・・。。
紹介文から
相互リンクできるかも・・・ミ☆
っておもって当たって砕けろで
つっこんでみました。。
できる場合は此方のURLをhttp://wankosirius.blog18.fc2.com/
リンクお願いしますm(。。)m
そちらがリンクしたら此方もリンクします。
どうかよろしくお願いします
長文失礼しました。
  1. 2009/12/25(金) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. ☆sirius☆ #.Wj8dMe.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsu0826.blog61.fc2.com/tb.php/11-3a95d90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 10:05:49 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/27(土) 10:05:49 |

プロフィール

йатц

Author:йатц
黄昏:SHAKEⅡ

漆黒:Hurry☆ なっちゃん!で活動中です。

リンクは大歓迎です(^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

