йатцのMM日記

MixMaster 漆黒の扉&黄昏の扉で活動中です(・ω・) 相互リンク、ゲーム内フレなど大歓迎ですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の滅びMAP

ここ最近バイトなど忙しかったので
LCはあったのですが

プレミアムチケット

全く使ってなかったので
今回のアップデートでPWも来たことなので

チケット使って滅びに行って来ました(・ω・)

本メイト以外にも
時期メイトになるはずの
ハイアシャ、アトカイライ、真フラワも
準備が整ったので
ハイアシャとアトカイライの育成を少しして

それから滅びMAPでコア落としに昨日から行ってますb

黒鯖=自作というセオリーがあるので

自分も全て自作で色々作ってきました

いちをいくつかコアが落ちましたので
SS撮っておきました


MixMaster_142.jpg

MixMaster_141.jpg

MixMaster_140.jpg

MixMaster_139.jpg

MixMaster_138.jpg

MixMaster_137.jpg

MixMaster_136.jpg

MixMaster_135.jpg

MixMaster_134.jpg

MixMaster_133.jpg

MixMaster_132.jpg

MixMaster_131.jpg


計12個のコアが落ちてくれました(*・ω・)

Lv上げも考えたのですが
3等ネックのみじゃ無理な時代ですね・・・

効率悪いので暫くは滅びMAPに専念します






あとは・・・、オアシスでレアコア初ドロップです

相変わらず、トマトは落ちそうにもないのですが(;w;

MixMaster_130.jpg




先週まであったプレミアモーリーで
4000LCで当たりました

値段的には安いですよw

欲しかったのでこれは助かりました!!


MixMaster_129.jpg







あと、メンテ後に記録が更新されてなかったので
マラソンをハイスピのみでやりました


MixMaster_127.jpg


PS. 
やっと気づいたよ、SSが載せれれば内容濃く、長いブログ書けるね(*゚▽゚)ノノ

もうこんな数1日で落ちないけど・・・(ボソ

ぁ、MMやられてる方で
相互リンク可能な方居ましたら
お気軽にコメント下さい( ゚∀゚)ノ
  1. 2009/12/23(水) 16:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

(-ω-)

やぁ、お久しぶりです。


最近、黄昏でもあまりすることなく
時間はあまりないのですが


漆黒の方で活動していました。


最初は狩りしようと考えてたのですが

やはり形からと思いまして

ブリッド改を
闇防具6種+ハクメン161と交換して

黄昏の旧メイトである
ハクメン、真フラ、メタ改の3次メイトが完成しましたb

一つ不便な点をというと
オークや交渉で他鯖なら色々なものが
調達できるのですが

漆黒では全て自力です。

LCで販売されている物は
とても高価で変えそうにないので
ある程度の素材を全て完成系まで持っていって
色々売りさばいて


ゴドランの準備

をしております。

恐らく、鎧は今回のは厳しいので
鎧を取るとしたら次回のがら装備ですかね。

実は黄昏の物をかなり
売りさばいたので
LCは大分蓄えてはあるのですが


今回非常に微妙な為
Lcのままで置いてます・・・(-ω-)


さて、今週の城は時間が偶然にも
二日とも合ったので

両方参加し、無事
完全制覇
することができました。

MixMaster_126.jpg

エース不在の中頑張りましたbb


最後にもう一枚

MixMaster_125.jpg

うちのギルド
会話が弾んで
楽しいですb

また、皆で騒ぎましょう(゚д゚)

城捕られるでしょとかいわなくていいよw←


ぢゃ、今日はこれで

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
  1. 2009/12/13(日) 22:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

(・ω・)

皆さん、お久しぶりです。

今日でまた前回から
約一ヶ月経ってますね(゚д゚)


そういえば、今週月曜から
なんと、念願の

学級閉鎖・・・しました。

なので一週間もすることがないので
メインで育成しても
Lvも全く上がらないので
サブで虚系の鎧+靴を開放して育成してます(・ω・)

まず、何かを作ろうと思いまして
悪アイライが欲しかったので
一日かけてまっさらから作りました(゚д゚)

ハイ、まめつのからですよ((

倉庫にまめつの20匹おったので
それからオルやらなんやら何もかも作成していきましたb

アトライは元から所持してたのを使用しました(*・ω・)←

次は怨バグランでも作りますっ
またこれもまめつのから・・・\(^o^)/

では、また会いましょう(ぇ
  1. 2009/12/02(水) 11:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

йатц

Author:йатц
黄昏:SHAKEⅡ

漆黒:Hurry☆ なっちゃん!で活動中です。

リンクは大歓迎です(^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

