йатцのMM日記

MixMaster 漆黒の扉&黄昏の扉で活動中です(・ω・) 相互リンク、ゲーム内フレなど大歓迎ですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

皆さん、お久しぶりです(

ブログ放置して
MM活動しなくなってから
一ヶ月も経ちましたね。

この期間、私は就活まっしぐらでした(・ω・)

でも、無事に就職内定しました

決まったのは今から丁度一週間前程になるのですが
決まって一週間は
パチパチスロ
に明け暮れてました(おい

一人で行っても追い出されないんですねww

息抜きのつもりが
合計4戦の結果
金額的には2万ほど勝ちました(

釘のゆるいエヴァなど良台もあったのですが
年齢的な物も含めまして
当たり→消化で即逃げの結果です(´Д`)

いやー、店員の目が怖いよね
悪い気がして私は長時間ホールには居られませんw

また近いうちに、のんびりと次はゲーセンでパチスロ打ちたいと思います(-д-)

ホールには無い神の4号機も揃ってるしね(押番、旧吉宗、初代北斗、SE等)

MM本格起動するのは
いつになるか分かりませんが
次回更新では
少しはMMネタの方
準備できるよう多少のInは努力します(ぇ

追伸:最近漆黒のメインキャラ 【Hurry☆】でInできてないのは
MIXUPPを使用中な為です。
とりあえずブリ改辺り作成できたら
Inしようと思います。
時間もかかりそうなので
サブキャラの【なっちゃん!】で活動しますので
此方とフレして下されば助かります。

では、今日はこのへんで
  1. 2009/10/03(土) 09:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

йатц

Author:йатц
黄昏:SHAKEⅡ

漆黒:Hurry☆ なっちゃん!で活動中です。

リンクは大歓迎です(^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

