йатцのMM日記

MixMaster 漆黒の扉&黄昏の扉で活動中です(・ω・) 相互リンク、ゲーム内フレなど大歓迎ですb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笛笛笛

今日は昼まで寝てて
13時頃からソロで紅笛に行ってました(・ω・)

一回だけ失敗しましたが・・・(´Д`)

ファン、レムが隔離されていない場合は
どうすれば早くEXP多いのを見つけられるか未だに分かりません(^^;

今日の紅笛28キャラです。

MixMaster_79.jpg
MixMaster_80.jpg
MixMaster_84.jpg
MixMaster_85.jpg
MixMaster_86.jpg

当たり2の小当たり3ですかね

賢者は今回6個
ギュウマ1
ホネ2でした。


リンクの追加をしました。

カイザーβ君・・・黄昏の猛者です(・ω・)
R・L君・・・黄昏のロリです。
龍鬼丸君・・・同じく黄昏の猛者です(・ω・)
†蛭魔†さん・・・赤鯖の猛者です(

此方も宜しくお願いしますb
  1. 2009/08/31(月) 19:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログ本格復帰(*`д´)

前々からMMブログは立ち上げていたのですが
一度休止をして
新鯖に少しずつ顔を出すようになってきて
またこのブログを立て直すという形になりました

なのでプロフィールにも記載している通り
黄昏でも活動していました。

ご存知ない方の為にいちをSSを
MixMaster_0.jpg

このキャラで活動をしていました

今ではこのギルドには加入しておりませんが・・・
でもこの頃は、それはとてもとても楽しかったです

ここ最近、黄昏では狩りを殆どしてない為
闇遺跡などノータッチなのですが
MixMaster_78.jpg

上限開放の前は100%を越えても
溜まり続けるシステムでしたので
魔笛にてファントム一匹倒したらこうなりましたww

闇王でドゥンケル倒す為に
死にまくってて
%かなり減ってたと思うので
それが分かっていれば
もっと残してはいたのですが(><)

暫くは、Lv上げはできませんが
サテライトをぱくって頑張りますw


さて、漆黒ですが
PUPがまだ残っていたのと
HSUPを1800万程で購入できたので
なつを120まで上げましたb

これで笛イベント終わっても
闇王参加できるからわっしょいやね(ぇ


そして今日の紅7キャラです。
MixMaster_76.jpg
MixMaster_77.jpg

当たり1(ベニコ)、小当たり1(タシャ)ですね。
今回は賢者は一つとホーネットが一つが他に出ました。

僕はチェスト運がないので
このペースで嬉しいのですが・・・w

魔笛自体残り数日ですので
一回くらい大物出したいです


ここからコメント返し

Tyu君・・・GPはハリーを即効カンストした時に貯まったEC2を売っただけですので
相場高騰など怖くはなかったのですが
ハーディの破格は前々から目を付けてたので
ついつい買っちゃいました

さんだーさん・・・初めまして、ですかね
もし何処かでお会いしてたらすいません(><)
ですが、僕そのブログ見たことあったみたいです(何

トキちゃま君・・・色々ありますが。
とりあえず、おかえりなさいませ
最近、リアルご多忙のようで;
今回はこの前言われた通り
長文更新頑張りますb
毎日更新はできないと思いますが
数日間でネタを作って
極力長くて鬱陶しいやつ
作って見せますw
ご期待くだしあ

pinkuさん・・・やはりトキさんのブログは視聴率(?? 
っがあるので、それで気づかれた方は
他にもおられましたよ(´Д`)
お陰で弁解する手間が省けましたけどw

ハオ君・・・リンク完了しましたよッ
これからまたお世話になります


最後に
リンクを4件追加しました

白銀のトキさん
白銀のハオさん
白銀のホワイトさん
どっかのpinkuさん(

どれもMM上級者の方ですよ
是非、ご覧下さい
  1. 2009/08/30(日) 21:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

魔笛わっしょい(・ω・)

今日は漆黒ではあまり活動できてません;

昨日今日でPUP(合計8H分程)を消費して
コアドロップ・・・オランタ、ドラーグのみでした(´Д`)

んで、狩りにも飽きてきたので
黄昏に行って魔笛行ってきましたb

今日は21キャラです。(全て黄昏)

MixMaster_81.jpgMixMaster_82.jpg
MixMaster_83.jpg

ここに表記してない程の物は今のとこ
ハズレと見てます・・・
賢者の石のみも小当たりと見たいのですが
コアがハズレ以下だと載せてません。

今回賢者8個、ホネ2個、ギュウマ2個でました。
これを載せてたら恐ろしいSSの数ですけどw

当たりの判断で意見あればお願いします
是非参考にさせて頂きますb


あまり活動できてない理由の一つが
課金装備が切れました(´Д`)
MixMaster_75.jpg

ですが、昨日
露店にてメイトを購入して
一旦メイトが完成しましたw
MixMaster_74.jpg

これで今のメイトは
アトシャ、ブリッド、ハーディです。

目標はハイアシャ、ブリ改と後は未定ですので
最終メイトに大分近づけている気がしますb

ブリ改のベルゼブが大変ですが
そこは魔笛に行くしかないですね。

課金装備がないのが
かな~り痛いのです><

しばらくLv上げ報告できないと思いますが
宜しくお願いしますb
  1. 2009/08/28(金) 23:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

初めまして(・ω・)b

漆黒で活動してます

なっちゃん!です。

さて、今日からブログを立ち上げましたので
毎日の更新は厳しいかも知れませんが
暇を見つけてどんどん更新して行きたいと思いますb


早速ですが、今日の成果

MixMaster_70.jpg


僕自体、昨日キャラを作ったのですが
無事1日で完成しました


んで、双翼のαで育成中なんと
MixMaster_69.jpg

サタニウス先生発見しました

先生は 【β限定】
と聞いてたので
見つけてびっくりしました(

誤爆したなんて絶対言えない・・・(´Д`)


ではでは、これから
当ブログ宜しくお願いします~

テーマ:ミックスマスター(Mix Master) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/26(水) 23:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

йатц

Author:йатц
黄昏:SHAKEⅡ

漆黒:Hurry☆ なっちゃん!で活動中です。

リンクは大歓迎です(^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

